チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

テレビまでの距離

DSC03594.jpg

ワカメがテレビに見入っている姿は久しぶりです。

通り過ぎる瞬間、ふと画面の鳥が目についたのでしょう。

DSC03589.jpg

少し離れた場所からじっくり鑑賞中。

鳥の他にはリスも登場、忙しい動きを目で追っていました。

DSC03592.jpg

ライチはそのままスルー!

画面に集中したいワカメですが、何となく背後が気になる・・・。

DSC03584.jpg

もうひとり、テレビを見ている子がいました。

更に一歩下がった位置から眺めるカリン。

DSC03597.jpg

見たいならもっと前へ出ればいいのに。

この状態のまま、数分間ふたりでテレビを見ていたようです。

DSC03595.jpg

そういえば、以前のように画面に張り付いて熱中することも減ってきました。

精神的にも大人になったということかな?

DSC03610.jpg

次回は素敵な猫の映像でも見せてあげましょうか。

勿論サイ君にも参加してもらいたいです。

DSC03575.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 09:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃん ずいぶん離れたところから鑑賞中ですね^^
うちでは女子はテレビ見る子は誰もいません
気付いていない気がします^^;

手毬 きれいですね
絵になります^^

| mystruk | 2014/03/09 23:22 | URL |

mystrukさんへ

テレビは見る子と見ない子に分かれますね。
うちもライチは子猫時代から全く興味なしです。
見ないというより見えていない感じですよね~。
ワカメも日によって反応が違います。

| antoine7037 | 2014/03/12 11:40 | URL | >> EDIT

テレビとワカメちゃん カリンちゃんの
一直線☆ ふふふ~♬ 
偶然の産物 可愛いですね❤

うちもテレビっ子と 興味なし組と
真っ二つ(笑) です なんででしょうね♬

| サクさく | 2014/03/13 18:11 | URL |

サクさくさんへ

縦並びは変わってますよね。
2匹が横に並んで見ていたら可愛いのに~。
テレビっ子、やっぱり居ますか!
映像より音にまず反応するようなところもありますね。
古いブラウン管テレビのほうが猫には人気でした。

| antoine7037 | 2014/03/15 14:23 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/573-f97196f3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>