チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ベッドは先着順

DSC09855.jpg

コタツよりも日向ぼっこのほうが心地よい時間。

屋根付きは苦手なライチが入れるのはこのベッドだけ。

DSC09853.jpg

毎回空いているわけではないのでタイミングが大事!

いつもならこんな配置が多いのですが・・・。



今回はテーブルの上にカリン。

DSC09854.jpg

サイ君もお気に入りの場所ですが、出遅れてしまったようです。

DSC09856.jpg

チラッとライチを見てしばし考え込みます。

横から奪い合いになることもあるけれど、この日はサイ君が控えてくれました。

DSC09858.jpg

どうするのかと見ていたら、静かにバナナベッドへ。

狭いながらもフィットして気持ちよさそう。

DSC09860.jpg

でもさすがに長時間はキツかったらしく、2時間後には広いイスへ移動していました。

DSC09865.jpg

ワカメはひとり別室でお休み中です。

暖かくなると猫それぞれ、仲良しペアでも離れて寝ることが増えますね。

DSC09873.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 動画日記 | 11:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

我が家も各自お気に入りに入っていますよ
ほとんど昼はホットカーペット夜はベッドに
暖かくなっても夜はベッドが中心ですね><
人間の方が小さくなっています(pq)

| 茶チャママ | 2014/03/26 19:50 | URL | >> EDIT

こんなお天気にカーテン開けたら
サンルームみたいにぽかぽかですね
うちは外から丸見えなので レースを開けたくても
無理で・・・とてもうらやましいです

| mystruk | 2014/03/26 20:17 | URL |

コメントありがとうございます。

茶チャママさんへ
こちらこそ、ご訪問&コメントありがとうございます。
ベッドもそれぞれにお気に入りがあるようですね。
季節や時間帯によっても変わりますし・・・。
猫様優先はどこのお宅も一緒ですね。

mystrukさんへ
外から人が見たらびっくりするでしょうね。
暑くなるまではカーテンなしで日光浴ですが・・・。
温まりすぎると自分から余所へ移って冷ましてます。
今が一番心地よい季節かもしれませんね。

| antoine7037 | 2014/03/29 16:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/578-786e56c9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>