チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

モンプチベッド再び

DSC00277.jpg

サイ君はワカメと共に行動するのが日課。

一緒に寝たり起きたりとシンクロすることも多いのですが・・・。

DSC00323_201404100940570c2.jpg

今はひとりでモンプチベッドに入るのがブーム。

冬仕様の素材ですが、まだ肌寒い日もあり重宝しています。

DSC00322.jpg

今年もモンプチの「必ずもらえるプレゼント」がスタートし、せっせとバーコードを集める毎日。

今回は猫様用のグッズが賞品ではないようです。

DSC00301.jpg

エコバッグ・カレンダー・ペアランチ券でベッドやハウスがない!

ちょっと残念ですが、まずはエコバッグあたりを狙ってみます。

DSC00308.jpg

こちらは微妙な仲のふたり。

それぞれの場所で寝ている時は問題ありません。

DSC00310_20140410094023432.jpg

ライチは相変わらず大きめサイズのブルーベッドがお気に入り。

サイ君がモンプチベッドへ行ってくれると遠慮なく入れますね。

DSC00312_20140410094025e43.jpg

眠りの浅いカリンは散歩や遊びの時間が他の子より長い。

ネズミのオモチャで気を引こうとしましたが、ちょっと失敗に終わりました。



ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| 動画日記 | 10:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ朝晩は肌寒い日もありますから
温かい猫ベッドが重宝しますね。
点数で必ずもらえるプレゼントというのはいいですね。
でもプレゼントは猫グッズのほうがうれしいかも・・・
とちょっと思ってしまいました。

華麗なジャンプ・・・ですけどネズミちゃんゲットならずですね。
猫さんて一度失敗しちゃうともういいのでしょうかね(^^;

| rururu77 | 2014/04/12 18:28 | URL |

モンプチのプレゼントでベッドもあったんですね~。
ウチも途中まで集めたりするのですが、普段モンプチをあまり食べないので、思うように集められず、断念してしまいます・・・。
サイ君、お気に入りのベッドがあって良かったね。(^ ^)

| らいすばーど | 2014/04/13 22:34 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

rururu77さんへ
猫ベッドはいくつあっても嬉しいんですよね。
モンプチはパッケージもリニューアルし、プレゼント内容も変わったんでしょうかね~。
猫のためのグッズのほうが有難いのですが・・・。
今回はバッグかカレンダーにするしかなさそうです。

らいすばーどさんへ
我が家でもメインのドライはロイヤルカナンですが、ウェットやオヤツはモンプチですね。
4匹居るとけっこう集められますよ。
賞品がベッドやハウスだと頑張るんですけどね~。
ペアランチ券は現地までの交通費が掛かり過ぎて断念するしかないです。

| antoine7037 | 2014/04/14 17:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/582-17991251

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>