チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

昼は窓辺、夜はコタツ

DSC00384.jpg

ワカメとライチが並び、手前にはサイ君が立った瞬間。

これは久々の集合写真だ!と思い慌てて撮影しました。

DSC00386_2014041717375755d.jpg

しばらくしてカリンも現れたのですが、さすがにジッとしてくれません。

昼間の時間は窓辺に猫たちが集合。

DSC00403.jpg

サイ君&ワカメは仲良くひとつのベッドに納まります。

ふたりを挟むような位置にカリンとライチの姿。

DSC00406_2014041717380172f.jpg

行き場が定まらず思案中?

結局そのまま日向ぼっこです。

DSC00405.jpg

ベッドの数が足りないので別室から持ってきました。

カリンはどこかへ行ってしまい、サイ君から離れたワカメが移動。

DSC00410.jpg

ワカメが寛ぐのを見てついにライチも入りました。

このベッドを使ってくれたのは初めて!

DSC00413_20140417173847ce9.jpg

すっかり春なのに、夜中にはまだコタツが活躍しますね。

但しこちらは組み合わせを変えながら3匹までの交替制です。

DSC00428.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵ですね!ネコちゃんたち幸せそう!

たくさんいると集合写真を撮れる機会って少なくなっちゃいますよね。

みんな仲良しそうで良いですね♪

| もちけら。 | 2014/04/18 10:56 | URL |

全員集合写真はなかなか難しそうですけど
窓辺に集まったところは良い写真ですね。
暖かくなってきたのでみんなで何となく集まって
お昼寝をするのも気持ちがいいのでしょうね^^

| rururu77 | 2014/04/18 22:16 | URL |

う~ん、4ニャンもいると集合写真は難しそうですね。

やっぱり日向ぼっこは、気持ち良さそうですね。

| らいすばーど | 2014/04/20 23:35 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます。

もちけら。さんへ
ご訪問ありがとうございます。
猫同士の相性もあるので全員集合は難しいですね。
お互いに眠い時は平和が保たれるようです。

rururu77さんへ
サイ君とワカメは天候に関係なくくっ付くのですが・・・。
他の2匹は難しいんですよね。
今回も微妙に離れていますが一応集まった写真が撮れました!

らいすばーどさんへ
キレイに集合する場面は本当に珍しいですね。
オモチャで気を引いても誰かが先に冷めてしまいます。
日向ぼっこで自然に集まるのが一番ですね~。

| antoine7037 | 2014/04/22 17:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/584-fe489a1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>