チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

まだ入ります

DSC01352_2014052511401895f.jpg

ソファのカバーを夏物に変えると早速くつろぎ始めたライチ。

これが普通の反応だと思うのですが・・・。

DSC01355.jpg

こちらは相変わらず冬仕様のまま。

DSC01372.jpg

寒いのか、仲が良すぎるのか、5月中旬だというのに団子になっています。

DSC01374.jpg

毛布を敷き、布団を被ってうたた寝中。

DSC01375.jpg

一度は飛び出したワカメですが、すぐにサイ君の側へ戻りました。

さすがに猫団子は暑いでしょうに・・・。

DSC01383.jpg

冬用モンプチベッドから離れられないサイ君。

DSC01415.jpg

真冬には入らなかったのに春先からこのシーズンまでハマっています。

良く見るとベッドのサイズもピッタリ。

DSC01408_20140525114109421.jpg

そしてこちらもお気に入りのバナナベッド。

DSC01427_20140525114112dbe.jpg

暑がりだったはずのカリンが何故?

どちらも冬っぽいベッドですが、「まだ入るの!」と言われそうで片付けられません。

DSC01430.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪も暑かったり、朝方冷えたりと・・・です♪

寝床の毛布もタオルケットに変えたところ寒かったのか
洗濯して直そうとしていたボクのフリースの上に・・・^^;

また、洗濯のし直しですな(笑)


| じゃりんこ | 2014/05/25 18:05 | URL |

今の時期は暑かったり、でもたまに肌寒かったりと
猫さん達の体感温度も寝る場所もそれぞれという感じなのでしょうかね。
冬用ベッドももう少しの間出しておいてほしいのが猫さん達の本音かもしれませんね。

| rururu77 | 2014/05/26 17:49 | URL |

コメントありがとうございます。

じゃりんこさんへ
洗ったり干したりして仕舞おうと思ってもこうなりますよね~。
部屋を閉めきって片付けると余計に猫が集まってきます。
いつまで毛布を使う気なのか?
これからの暑さ対策も色々悩みますね。

rururu77さんへ
猫の体感温度は個体差があるのでしょうか。
ライチは白いせいか、日向でも温まりにくいみたいです。
そのわりには黒いサイ君が寒がりなんですけど・・・。
冬ベッド、このまま放置することになるかもです。

| antoine7037 | 2014/05/28 11:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/593-47a9c2c1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>