チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

暑い時もそれなりに・・・。

DSC02464.jpg

本格的な夏だというのにサイ君の体感温度は不思議です。

廊下でひっくり返って寝ていたかと思えば、いきなりモンプチベッド!

DSC02461.jpg

冬物素材に包まれて見るからに暑苦しい・・・。

でも自分なりに温度調整をしているらしいのです。

DSC02465.jpg

暑くなれば隣の浮き輪ベッドへ入ったり、廊下へ移動してパッカ~ン。

ライチもやっぱり床の上がお気に入り。

DSC02363.jpg

風に当たりつつ、足を伸ばしてお手入れ中。

DSC02359.jpg

似たようなポーズをカリンもしていました。

DSC02428.jpg

でも何となくシルエットが違う気がします。

足の長さが違うのかな?

DSC02436.jpg

あまりくっ付くことのない2匹が窓際へ集合。

ワカメもエアコンよりは自然な風を好みますね。

DSC02476.jpg

久しぶりにライチがカーテンレールへ乗ったので撮り始めたところ・・・。



足を滑らせたライチが見事に体勢を立て直しましたよ。

乱入したカリンにギャ~と騒がれたのも災難でした。

DSC02466.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| 動画日記 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんの暑さ感覚ってたまに不思議に思うことがありますよね。
サイ君も色んなところで温度調節しているのでしょうね。

ライチちゃん一瞬ひやっとしましたけど
さすが猫さん運動神経がいいですね。
ビックリしてぽふっと太くなった尻尾もかわいいですね^m^

| rururu77 | 2014/07/25 22:05 | URL |

rururu77さんへ

さすがに先週末は暑すぎてモンプチは無理だったようです。
それでも日によっては使うのでやっぱり片付けられません。

ライチのレール歩きは6月中旬に撮影しました。
撮り始めはこんなことになると思わず・・・。
尻尾が膨れながらも持ちこたえたのは立派でした。

| antoine7037 | 2014/07/29 07:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/607-a75ca85c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>