チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

それぞれの距離

DSC03450_20140903174027479.jpg

新しい爪とぎ“ガリガリウォール”は猫たちに大好評です。

何故かサイ君がこれを使っている姿だけは見かけませんが・・・。

DSC03497.jpg

女子3匹は順番待ち!

DSC03436.jpg

カリンが独り占めしているのかと思ったらちゃんと交替していました。

DSC03419.jpg

わんこのご飯をつまみ食いするワカメ。

DSC03424.jpg

ホピコさんも猫ごはんの残りを食べていたからお互い様かな?

DSC03470.jpg

カリンとホピコさんの距離は縮まりそうで縮まらないまま。

DSC03519.jpg

ツーショットはこんな感じで終わりました。

最終日は夕方に東京へと向かったホピコさん御一行。

DSC03530.jpg

出発時間になっても猫たちはそれぞれの場所で勝手にうたた寝。

誰もお見送りしなかった!

DSC03559.jpg

まぁ今回も無事に過ごせたし、サイ君とは仲良く出来たから良かったということで・・・。

ホピコさんもお疲れさま。

DSC03399.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| ウエスティのホピコさん | 17:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガリガリウォールは順番待ちするほど大人気なんですね。
よく外猫さんが立ち上がって木で爪とぎしているので
これもきっと使いやすいのでしょうね。
ちゃんと順番で使えてみんな良い子ですね。

カリンちゃんはホピコさんに興味はありそうですけど
距離感はあまり変わらなかったみたいですね。
でも犬と猫でケンカにならないなら十分にいい感じですよね。
また次回に期待したいですね。

| rururu77 | 2014/09/04 20:19 | URL |

rururu77さんへ

立ち上がってとぐタイプはウチの子達にも人気です。
今回の爪とぎはサイ君だけやらないんですよね~。
板は嫌い、ポールでないとダメとか?

ホピコさんとカリン、かなり近づきますが危ない感じですね。
カリンが手を出しそうで放っておけません。
いつか慣れてくれるといいな~。

| antoine7037 | 2014/09/08 17:50 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/616-5a9c2409

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>