チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

廊下でリラックス

DSC03799.jpg

廊下で向き合って寛ぐサイ君&ワカメ。

2匹の間には微妙な隙間がありました。

DSC03793.jpg

その間を通り抜け、部屋の奥へ行こうとしたのはライチ。

でも何故かすぐにUターンしてきた!

DSC03794.jpg

目の前をウロウロされ、うっとおしいはずなのに動かない2匹。

DSC03798.jpg

邪魔された感覚は無いのかな?

DSC03803.jpg

サイ君はのんびりと毛繕い、ワカメは寝転がってリラックス。



調子に乗って撮っていたらサイ君は逃げたけれどワカメはご機嫌です。

DSC03805.jpg

こちらはやけに密着しているサイ君&カリン。

珍しい組み合わせだなと思ったら、揃って虫を観察していました。

DSC03857.jpg

こんな瞬間はお互いの存在も気にならない!

家猫とはいえ、獲物を見たら集中力を発揮するようです。

DSC03827.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| 動画日記 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さん独特のゆったりした空気が流れているようないい雰囲気ですね。
ワカメちゃんのお腹ゴロンはゴキゲンのポーズなんですね。
カメラも気にせず転がっている様子はかわいいですね^^

| rururu77 | 2014/09/13 16:33 | URL |

rururu77さんへ

サイ君&ワカメだと自然に和むムードになりますね~。
見ているほうも安心ですし・・・。
最近のワカメは人前で転がるのも平気なんです。
これは嬉しい変化ですね。

| antoine7037 | 2014/09/18 11:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/618-e4a5044a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>