チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

突然のフミフミ

DSC03867.jpg

そろそろ秋の気配も漂い始めた頃。

何を思ったのか、カリンが窓際の椅子でフミフミしていました。

DSC03874.jpg

大好きなドーナツベッドですることはあってもこの場所は初!

ミケ柄のクッションに顔をうずめるような恰好です。

DSC03862.jpg

クッションの感触が良くて突然目覚めたのか?



一心不乱にモミ&フミを続けていましたが・・・。

DSC03863.jpg

何故か最後は手を止めて放心状態。

目は見開いているけれど視線が定まりませんね。

DSC03872.jpg

こういう時の表情は茶トラ独特だな~と思うのです。

DSC03893.jpg

白黒でメリハリのあるワカメは緊張感のある顔。

DSC03896.jpg

ライチも目がパッチリしているとそれなりに締まって見えます。

DSC03882.jpg

サイ君はちょっと不機嫌顔?

DSC03879.jpg

椅子の上でフミフミを堪能したカリンが動きます。

本格的に眠るための場所はやっぱりドーナツベッドでした。

DSC03889.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃんモミフミに夢中な様子ですね。
急にミケ柄クッションの手触りの良さに気が付いたみたいな感じでしょうか。
そういえばうちの茶トラも突然ひとりで部屋の隅でモミフミして満足していることがありました。
もしかしたら茶トラに共通する行動かもしれませんね^m^

| rururu77 | 2014/09/18 15:51 | URL |

rururu77さんへ

やっぱり茶トラの子はマイペースですよね。
モミフミも突然に!
カリンもいつの間にか始めていました。
オモチャやベッドのブームもちょっと時間差なのが面白いですね~。

| antoine7037 | 2014/09/24 11:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/619-10005b7f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>