チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

控えめな猫団子

DSC04803.jpg

いつの間にか猫団子の季節が始まっていました。

ちょっと控えめな感じでサイ君の後ろにワカメ。

DSC04795.jpg

後から加わったのはワカメですね。

まだ本格的に寒いわけではないのでこれくらいがちょうどいい。

DSC04796.jpg

サイ君は窓の外に見えた鳥も気になったようです。

それでも動く気配はありません。

DSC04802_201410281117536dc.jpg

猫団子が見られるのは早朝。

仲良しペアも夕方にはそれぞれの場所でうたた寝です。

DSC04811.jpg

猫たちが日差しを求めて移動する姿が目立ってきました。

DSC04970.jpg

カリンとライチはお互いに独りのほうが快適らしい。

DSC04813.jpg

団子になれないならせめて日の当たる暖かな場所を確保!

DSC04967.jpg

真冬になれば暖を取るためにくっ付くかも?

ちょっと期待してしまいます。

DSC04975.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/626-6343ed67

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>