チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

どちらへ入る?

DSC05884.jpg

今朝は山口でもみぞれのようなものがちらつきました。

コタツに続き、ストーブも大活躍しています。

DSC05899_20141213113720821.jpg

スイッチが入ると猫たちの動きも軽やかに・・・。

温風が吹き出すと同時に高い場所の人気も復活。

DSC05872.jpg

少しは分散するかと思ったのにやっぱり片寄りますね。

ひとり移動すればまたそこへ誰かが続く!

DSC05862_201412131136123eb.jpg

庭に集まるスズメさん達を見ているのはサイ君。

数が多すぎて視線も定まらない感じです。

DSC05857.jpg

コタツは相変わらず3匹様まで。

はみ出すのはカリンばかりではありません。

DSC05900.jpg

2階の和室にも古いコタツをセットしました。

待ってましたとばかりに潜り込む猫たち。

DSC05939.jpg

こちらも3匹までが暗黙の了解なのか?

まぁ、これで全員がどちらかのコタツに納まるでしょう。

DSC05958.jpg

猫とガーデンhoyachaさんからブログ10万アクセス記念のプレゼントを頂きました。

DSC05846_20141213113610048.jpg

我が家の猫たちの柄を意識して選んで下さったのかな?

素敵なエコバッグとタオルをありがとうございます!

DSC05879.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みぞれですか、寒そうですね~。
やはり寒くなるとコタツの中や暖かさのある高いところが人気なのですね。
コタツの定員3にゃんまで・・・はなんだか不思議ですけど
猫さんたちの中では何か納得のいくものがあるのでしょうね。
でも3にゃんでも人の足が入る隙間がなさそうですね^m^

| rururu77 | 2014/12/15 22:09 | URL |

rururu77さんへ

コタツだけでは厳しくなってきましたね。
僅かですが、今日も雪が舞っていました。
コタツに4匹入れるのは一瞬だけのようです。
誰かが耐えられずに出てくるんですよね~。
人は猫の間に足を入れさせてもらう感じですね。

| antoine7037 | 2014/12/18 17:41 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/635-6290f95e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>