チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

カリン4周年記念

DSC06025_20141217173820548.jpg

12月15日はカリンのウチの子記念日4回目でした。

今年も寒いけれど、4年前はもっと冷え込んでいた気がします。

IMG_6917.jpg

すんなりと家へ入り、そのまま我が家の3匹目になりました。
(その頃の様子はこちら。)

マイペースだったのは初めから!

IMG_6921.jpg

当時の写真や動画を見返すと確かに「子猫」なのですが、表情は今とほとんど変わりません。

(↓2010年12月23日撮影


先住のサイ君とワカメのほうが戸惑い気味?

DSC06115.jpg

今回もモンプチのご馳走パウチでお祝いです。

モンプチと言えば、点数を集めてもらえるプレゼントのエコバッグが届きました。

DSC06008.jpg

開封してみると女の子らしいピンク。

ワカメが早速チェックしていましたよ。

DSC06006.jpg

猫柄のコタツ布団は品川のおばちゃんからの贈り物。

鮮やかな色はどんな毛色の子にも似合います。

DSC06036.jpg

カバーのように上掛けとして使ってみました。

一枚加わるだけでとても暖かい!

DSC06032.jpg

コタツ2台で猫も分散して入ってくれるし、人間も何とかはみ出さずに過ごせそう。

ちょっとエアコンをつけると目ざとく現れたのはライチ。

DSC06011.jpg

昼間は窓辺の陽だまりが人気ですね。

暖かい場所の争奪戦は続きます。

DSC05915.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| 動画日記 | 17:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カリンちゃん4周年おめでとうございます^^
もうすっかり大人だけど子猫の頃も今も変わらない可愛らしさ
無邪気さのようなものがありますね。
そんなところが表情にも出ているのでしょうね。
これからもマイペースにカリンちゃんらしく過ごして行ってほしいですね^^

| rururu77 | 2014/12/19 18:03 | URL |

rururu77さんへ

ありがとうございます!
大人な割には体つきも小さいし、何より精神的に幼いですね~。
やっぱり外で苦労した経験がないからでしょうか?
皆に迷惑かけない程度にマイペースでいてほしいです。

| antoine7037 | 2014/12/22 17:25 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/636-2e7b0559

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>