チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

元旦なのにクリスマス

DSC06423.jpg

大晦日から元旦は悪天候のせいもあり、初詣もパスしてしまいました。

お家でまったり・・・でもそれなりに満足げなホピコさん。

DSC06432.jpg

サイ君となら自然に仲良く過ごせるのにカリンとはこの距離感です。

DSC06433.jpg

上から視線を感じると思ったら見下ろしていました。

DSC06435.jpg

1枚の中にかろうじて3匹納まった写真。

DSC06437.jpg

そのうちマイペースなサイ君は離れ、カリンはホピコさんを見張り続けます。

こんなに見られたら気が休まらないだろうなぁ・・・。

DSC06557.jpg

2日目以降はワカメやライチも積極的に現れました。

ホピコさん外出中に部屋をチェックしたり、状況が気になる様子。

DSC06559.jpg

女子3匹は付かず離れずですが、サイ君とはたくさん撮れたツーショット。

元旦にはふたり一緒にサンタのコスプレが実現したのです。

DSC06510_20150111141948e4c.jpg

ホピコさんはきっちりポーズを決めてくれるのにサイ君は落ち着かず。

DSC06516.jpg

撮り終わった途端、マントを脱ぎ捨て爪とぎで発散!

DSC06543.jpg

思いがけずクリスマス仕様の写真が撮れました。

せっかくなのでこちらはカレンダーに使うつもりです。

DSC06529.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| ウエスティのホピコさん | 17:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/641-423e8da6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>