チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

意外な光景

DSC07153.jpg

仲良しペアといえばサイ君&ワカメが定番。

ところが、最近この組み合わせでストーブの前に集まることが増えました。

DSC07139.jpg

コタツに入りそびれたライチが先着?

後から来たサイ君がジワジワと割り込み、何となく列を作っている状態。

DSC07141.jpg

このまま動かないこともあれば、どちらかが押し出されることも・・・。

一応ライチが遠慮して譲らざるを得ない雰囲気です。

DSC07151_20150131103344fac.jpg

でもカリンvsライチのような緊迫した空気はありません。

そんな2匹も寒ければ一緒にコタツへ入れるらしい。

DSC07099_20150131103301075.jpg

カリンが大好きな浮き輪ベッドには冬仕様で毛布を敷き詰めています。

DSC07125.jpg

他の子が使っているのは見かけないと思ったら・・・。

ある日、いきなりワカメが納まっていました。

DSC07146.jpg

どういう心境の変化なのか?

まるで白黒コレクションのコーナー。

DSC07148.jpg

こちらも保護色ですぐには分かりませんでした。

「サイ君が居ない!」と探していたらグレーの豹柄ベッドの中。

DSC07121.jpg

ぴったりしすぎで窮屈でしょうに。

ここ数日は寒さが厳しく、猫たちは再びコタツとストーブのローテーションです。

DSC07122.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4にゃんいると意外なペアというのもあるのでしょうね。
なんでしょう・・・寒さには勝てないというところでしょうか?
寒さは猫さん同士の距離を縮めてくれるんですね^^
サイ君とワカメちゃん、色味が妙に合っていますね~。

| rururu77 | 2015/02/04 17:28 | URL |

rururu77さんへ

カリンとライチが一緒に寝るのは寒い日、またはホピコさんが来た時くらいですね。
サイ君とライチもちょっと新鮮な組み合わせでした。
猫ベッドも日によっては活躍してくれてます。
皆気まぐれなんですよね~。

| antoine7037 | 2015/02/09 17:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/645-97eb2c8e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>