チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

チョコ替わりのマタタビ

DSC07284.jpg

もうすぐバレンタインですが猫にチョコレートは厳禁。

そこで替わりに「またたびポワソン」をプレゼント!

DSC07271.jpg

今回はチョコレートっぽい色を選びました。


相変わらず無反応なサイ君。

DSC07293.jpg

ライチは眠かったのか、静かに匂いを嗅いだだけ。

DSC07280.jpg

ワカメもいまいち乗り気ではありません。

DSC07301.jpg

ひとり盛り上がっていたのはカリン。

DSC07276.jpg

「よこせッ!」と言いたげな顔でガッチリつかんできました。

のたうちながら楽しんでいるカリンをライチが側で見学しています。

DSC07277.jpg

遊んでみたくなった?

でもカリンはマタタビポワソンを離しません。



睨まれて一旦は逃げ出したライチが再び戻ってきましたよ。

DSC07289.jpg

ライチには後でゆっくり遊ばせようと思ったのですが・・・。

この日はもうそんな気分になれなかったようです。

DSC07283.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 17:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪
みにゃさんお元気そうで~ヨカッタ☆

ずいぶんとご無沙汰してます!
今月から ようやく動き始めました~

チョコいろの またたびポワソン ←ネーミングが素晴らしい☆
うちのコは スグに反応するときと しばらくたって反応
する時があり そのコそのコで反応もまちまちだけど
このマタタビポワソンの魅力にカリンちゃんはハマったのね!
猫さんたちはチョコより コッチの方がうれしいよね~❤
ライチちゃんは その後遊んだのかな?

| サクさく | 2015/02/06 14:24 | URL |

新しいまたたびポワソン可愛い柄ですね。
チョコレート色で今の時期にピッタリですね。
反応は猫さんそれぞれみたいですけど
ひとりでも夢中になってくれる子がいると
買ってあげた甲斐があったなと思えますよね。
ライチちゃんの遊ぶ様子はまた後日のお楽しみですね。

| rururu77 | 2015/02/07 17:36 | URL |

コメントありがとうございます。

サクさくさんへ
お久しぶりです。後程伺いますね!
またたびポワソン、うちでは3個目くらいになります。
サイ君以外は反応が良いのですが、今回はカリンだけ!
ライチもあまり執着していませんでしたね。
まぁ、突然ブームになることもあるので改めて誘ってみます。

rururu77さんへ
色々な柄があって毎回迷ってしまいます。
季節を感じるデザインもいいですよね~。
古いものでも匂いは残っているようで捨てられません。
大きな実がゴロゴロ入ったオモチャは人気です。
やっぱり一番のマタタビ好きはカリンでしょうね。

| antoine7037 | 2015/02/09 17:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/646-650dae28

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>