チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寂しいハンモック

DSC07491.jpg

「ねこのきもち」に付いてきた組み立て式のハンモック。

紙の筒に生地を通すだけなので簡単に完成しましたが・・・。

DSC07489.jpg

猫たちは入ろうとしません。

好奇心旺盛なワカメもチラリと見るだけで知らん顔。

DSC07493.jpg

隣の空き箱へ逃げ込みました。

ちょっとサイズが小さいのかな?

DSC07480_201502131721076c2.jpg

使い慣れた猫ベッドのほうが良さそうです。

勿論サイ君も興味なし。 

DSC07484.jpg
            
試しにカリンを連れてきて乗せてみました。

そのままの体勢で固まった!

DSC07496.jpg

気持ちよくユラユラ~といった感じとは程遠いですね。

DSC07498_20150213172213e15.jpg

本誌には猫が入った写真がたくさんあるのになかなか難しい。

数日後にはライチが自分から近付いたけれど期待外れでした。

DSC07520_20150213172214a54.jpg

放置したまま、寂しげなハンモック。

置き場所を変えるとか、オモチャで誘うとか、何か工夫が必要なようです。

DSC07447.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このハンモック、ほかの方のブログにも登場してましたけど
やはり猫さんたちに使ってもらえなかったそうす。
なんでしょうね・・・一見良さげですけど・・・
猫さんん達の躊躇しているような表情からすると
何かがイマイチなのでしょうね(^^;
少し置いておいて慣れるまで様子を見てみるのもいいかもしれませんね。

| rururu77 | 2015/02/15 16:58 | URL |

rururu77さんへ

やっぱり使わない猫さんのほうが多いんですね~。
私が拝見したブログの中には取り合いになっているお宅がありました!
でもそれは初日だけだったそうです。
うちは未だに誰も入ってくれませんよ。

| antoine7037 | 2015/02/20 11:20 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/648-68bc2c12

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>