チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

玄関で待つ猫

DSC07569.jpg

窓辺で日向ぼっこしていたサイ君がいきなり玄関へ移動。

誰も居ないのにドアの向こう側を気にしています。

DSC07576.jpg

何かを待っているような顔。

風で揺れた葉の影かな?

DSC07578.jpg

続いてワカメ&カリンも来たけれど、特に緊張感はありません。

身体を伸ばしてリラックス!

DSC07582_20150219165810f8c.jpg

ふたりに邪魔された形のサイ君ですが、まだ集中力を保っています。



それにしても、一体何が見えていたのでしょう?

DSC07584.jpg

この後、食後に激しく動いたワカメが吐いてしまうというハプニングが発生。

しかも階段の手すりから棚の上へ・・・、後片付けが大変でした。

DSC07586.jpg

箱を避けて拭いていたらやっぱり集まってきた!

当事者ワカメも異常なし、積極的に参加しています。

DSC07591.jpg
            
まぁ、体調に問題がないのなら良しとせねば・・・。

おかげで普段は触らない場所の掃除が出来ました。

DSC07507.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| 動画日記 | 11:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイくん何が気になったのでしょうね?
猫さんてたまに見えない何かに反応するので
気になってしまいますよね。

ワカメちゃん、急に動きすぎてしまったのでしょうかね。
体調の問題でなくてよかったです。
うちも猫が汚したところは掃除できたからよかった・・・
と思うようにしています(^^;

| rururu77 | 2015/02/23 20:06 | URL |

rururu77さんへ

猫の感覚って不思議ですよね。
聴覚もかなり鋭いし、気配にも敏感!
結局、何があったのか分からないままでした。
ワカメは早食いで食後すぐに激しく動いて吐くことがあります。
慌てて食べることもないのに、なかなか癖は直りませんね。

| antoine7037 | 2015/02/25 11:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/649-c33adb10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>