チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

それぞれの寝床選び

DSC07751_201503061137434e2.jpg

最近では自分から膝の上に乗ってくるライチ。

それなりの事情があるようです。

DSC07750.jpg

定員オーバーでコタツに入れず、猫ベッドは気が進まない。

そんな時、人の膝を見つけると座り込むようになりました。

DSC07763.jpg

寒い時期限定?

まぁ、お互いに暖をとれるのだから素直に喜びましょう。

DSC07766.jpg

天気の良い日は窓辺に集まる猫たち。

アクティブに追いかけっこした後、適当なところでうたた寝に入ります。

DSC07772.jpg

寝るためのスペースは先着順。

サイ君がテーブルの上を陣取るとカリンはバナナベッドへ・・・。

DSC07779.jpg

通りかかったワカメはバナナベッドに興味なし。

ウトウトしながらも薄目を開けたカリン。

DSC07780.jpg

私がしつこく寝顔を撮っていたのが気に障ったらしい。



途中でパンチされカメラが揺れた!

猫が寝ている時は撮影チャンス・・・ではなく、ソッとしておくべきでした。

DSC07776.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| 動画日記 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

膝に乗ってくるのはコタツが定員オーバーのときですか~。
それでもお互い暖かいし嬉しいものですよね。

カリンちゃんは撮影されているのが気になっちゃったのですね。
そういえば尻尾をパタパタするのもご機嫌斜めのサインでしたっけ?
でも猫の寝顔は撮影チャンスと思ってしまいますよね(^^;

| rururu77 | 2015/03/09 21:22 | URL |

rururu77さんへ

コタツはリビングと2階にひとつずつですが、それでも入れないことがあるんですね~。
今のところ膝に来るのはライチだけです。
カリンは表情から気分が読めないのでいきなり攻撃されます!
でも尻尾パタパタは確かに不機嫌ですよね。

| antoine7037 | 2015/03/12 11:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/653-ec529c14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>