チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

寒暖の差

DSC07998.jpg

一気に春めいた気候になり、気温も20℃近くまで上がりました。

でも先週は寒暖の差が激しかった!

DSC07997.jpg

日差しを求めて猫は移動しますが、まだコタツも必要です。

2階ではサイ君&ワカメの組み合わせがメイン。

DSC07971_2015031711350758f.jpg

大抵は中でくっ付いているのにこの日は別々でした。

猫それぞれ、体感温度が違うらしい。

DSC07976.jpg

暖まり過ぎたサイ君は上半身だけ出ています。

DSC07970.jpg

この入り方、久々に見たような・・・。

頭だけ外に出して気分スッキリ?

DSC08009.jpg

1週間前には雪が降りました。

積もるほどではないけれど、こちらの地方では年に数回の貴重な雪景色。

DSC08005.jpg

今日のような暖かさならストーブもそろそろ終わりでしょうか。

カリンの庭歩きも本格的に始まりそうです。

DSC07968.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

急に暖かくなりましたけど、そちらはちょっと前は雪も降っていたんですね。
ほんとに寒暖の差が激しいですよね~。
またちょっと気温が下がりそうなので猫さんたちにはコタツは必須ですね。
上半身だけ出した入りかた、うちもよくやってます。
猫も頭寒足熱でスッキリするのかもしれませんね^^

| rururu77 | 2015/03/19 17:07 | URL |

rururu77さんへ

猫たちの動きも少しずつ良くなってきました。
夜中もコタツではなく布団の上で寝ることが多いですね~。
雪は一日限りでしたが、まだ油断できませんね。
クーちゃんの頭寒足熱スタイル、サイ君も以前は良くやってたんですよ。
我が家では久々に見る光景でした。

| antoine7037 | 2015/03/23 11:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/655-df360fad

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>