チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キャットテント

DSC08912.jpg

今月の「ねこのきもち」付録はキャットテントでした。

数か月前のハンモックとは大違いで猫たちにも人気!

DSC08920.jpg

広げるのを待てずに頭を突っ込んできたのはカリン。

何事も一番乗りが多い子です。

DSC08923.jpg

ところがすぐワカメに取られてしまい・・・。

DSC08924.jpg

順番を待ってみたのですがなかなか空きません。

DSC08939.jpg

諦めて少し離れている間に今度はライチが入っていました。

DSC08937.jpg

居心地が良いのか、出る気配なし。

奪おうとしても力ではライチに勝てないので仕方なく待機。

DSC08934.jpg

数日後、ようやくカリンが入った写真を撮れました。

DSC09009.jpg

初日のサイ君は全く興味を示さなかったのですが、実は入りたかったらしい。

ひとりになったところで勧めたらすんなり納まりましたよ。

DSC09093.jpg

我が家では久々のヒットでしょう。

好評なだけに、いつまで破れずに残っているか?が気掛かりではあります。

DSC09001_20150516172856ab1.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/666-3e3a8b64

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>