チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

こだわりの寝場所

DSC08966.jpg

まだ5月だというのに一気に真夏の暑さです。

猫たちも早朝に食事、そして夕方までうたた寝。

DSC09152.jpg

寝場所にはそれぞれのこだわりが感じられます。

サイ君はバナナベッドで得意顔。

DSC09166.jpg

ベッドを固定するための段ボールを交換したところ、更に安定感が増しました。

DSC09214.jpg

バナナベッド使用中につき、カリンは隣へ・・・。

DSC09217.jpg

でもやっぱり高い場所が良いのか、テーブルの上で寝ていることが多いようです。

DSC09171.jpg

薄目を開けつつ居眠り中。

接近しすぎて気分を害した?

DSC09174.jpg

思わぬアップ映像が撮れましたよ。



1階より暑いはずなのに、ワカメ&ライチは2階の奥部屋で寝るのが好き。

熟睡するためには多少暑くても静かな場所を選びます。

DSC09122.jpg

こんな調子なので4匹揃う機会が益々減ってしまいました。

まぁ、暑い時期は仕方ないかもしれません。

DSC09240.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img498c2bc6zik3zj青いリードのサイ君

| 動画日記 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/668-dcec4c3f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>