チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

素早い交替

DSC09288.jpg

夕暮れ時になるとリビングに集まる猫たち。

ご飯を済ませ、窓際で外をチェックします。

DSC09301.jpg

詰めれば3匹並べるのに何となく2匹までになるらしい。

ひとまずライチ→ワカメの順に整列したようです。

DSC09302_20150603175655a7e.jpg

写真を数枚撮ったところでいきなりワカメ移動。

DSC09305_20150603175656208.jpg

次の瞬間、ライチの隣にカリンが納まりました。

DSC09308.jpg

でもライチ&カリンのペアが長続きするとは思えません。

DSC09312.jpg

案の定、素早い交替でライチの隣にはワカメが戻りました。

タイミングを見ながら3匹が交替で外を見張ります。

DSC09351.jpg

かなり暑かった日の夕方、モンプチベッドに入ってほっこりするサイ君。

確か去年も真夏に使っていたような・・・。

DSC09352.jpg

カリンは相変わらず浮き輪ベッドを愛用中。

DSC09357.jpg

こちらは夏用ですがお気に入りすぎて冬になっても入りっぱなしでした。

季節感がないな~と思いつつ、どのベッドも年中無休です。

DSC09227_201505281114590f5.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/669-02a7242e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>