チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

仲良く縦横並び

DSC09987.jpg

椅子の上と下に猫。

二段ベッド風に兄妹仲良く並んでいます。

DSC09992.jpg

サイ君は広い座面にどっしり構えて毛繕い中。

DSC09986.jpg

敷物やクッションを重ねた所に寝転がるのはワカメ。

DSC09988.jpg

暑くなって長時間は居られないようですが、なかなかの人気スポットです。

DSC09994.jpg

そして未だに壊れることなく使われているグッズがあります。

付録のキャットテント!

DSC09969_2015080110385612e.jpg

特にライチとワカメのお気に入り。

取り合いになるわけではなく、交替で上手に使い分け出来ています。

DSC09971.jpg

ワカメは箱、ライチはテント・・・と横一列に並びましたよ。



個人行動の多いカリンも最近はワカメとよく絡みます。

でも決して友好的な態度ではありません。

DSC09934.jpg

軽い挨拶のようにも見えたけれど、お互いにちょっと微妙な反応でした。

DSC09936.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 動画日記 | 06:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/678-ecc68968

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>