チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

またたびパーティ

DSC00596.jpg

ライチが舐めているのはまたたびの木を削ったもの。

女子3匹揃った時を狙って出したところ、一番反応が早かったのはワカメ。

DSC00598.jpg

袋を開けた途端に「もう待てない!」と食いつきました。

DSC00605.jpg

そこへライチが加わり、ふたりでクネクネしながら堪能していたのです。

DSC00606.jpg

カリンはというと・・・。

DSC00607.jpg

半分寝ていたのか、僅かに出遅れました。

ちょっとぼんやりした表情。

DSC00608.jpg

ちゃんと鼻は動いていましたよ。

DSC00622.jpg

行き倒れの恰好、実はまたたびを味わっていたようです。

DSC00612.jpg

他のふたりは行ってしまったというのにまだ離れません。

危ない感じの目つきになっています。

DSC00627.jpg

結局、最後までその場に居たのはカリンだけでした。

サイ君は初めから不参加だったのですが、元々またたびには反応しない子です。

DSC00662.jpg

でも、独りになったら弾けるタイプだから試してみようかな?

興奮すると6歳&6キロ以上とは思えない俊敏な動きを見せてくれます。



ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またたびの楽しみ方は猫それぞれなんですね。
またたびといえば男の子のほうが反応が良いイメージなのですが
サイ君は違うのですね。
ひとりになったときどんな反応になるのか気になります。

| rururu77 | 2015/09/07 20:22 | URL |

rururu77さんへ

またたびにも色々なタイプのものがありますね。
実や棒状のものは過去に試しましたが、削りかすみたいなものは初めてです。
ポプリのように袋詰めされた商品でした。
こんなに薄くても反応はすごかったです!

| antoine7037 | 2015/09/10 21:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/683-32681e1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>