チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ハロウィンの被り物

DSC02051.jpg

ハロウィン用のとんがり帽子を被ったカリン。

これはウエスティのホピコさんが持参したものですが、置いて行ったのでお借りしました。

DSC02042.jpg

犬の頭に合わせてあるらしく、猫にはちょっと大きい。

DSC02043.jpg

↓本来ならこんな感じになります。

ホピコさんが被ればジャストサイズ!

DSC01131_201510281417135e8.jpg

眠そうな時だったので表情は冴えません。

でもまぁ、被り物がOKなのはホピコさん&カリンだけですからね。

DSC02048.jpg

カボチャも添えて雰囲気を出してみました。

早くしないと被ったまま寝てしまいそう・・・。

DSC02045.jpg

どうにか目線をもらって撮ること数枚。

脱がせるついでに別の帽子にもトライしてもらいましたが・・・。

DSC02061.jpg

とにかく眠い!

DSC02063_20151028141637dbe.jpg

ワカメ&ライチに仮装は無理なので初めから除外です。

サイ君にはマントを着てもらう予定。

DSC02065_20151028141639632.jpg

今月も残りわずか。

果たしてハロウィンに間に合うのでしょうか?

DSC02070.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫ちゃん達には、ハロウィン関係なさそうですね^^

応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2015/10/30 20:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/691-95ba1472

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>