チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マシュマロボール復活?

DSC02155.jpg

昨年6月、「メディファス」のキャンペーンでフードと一緒にもらったマシュマロボール。

大好評だったので同じものを買ったのに忘れていたようです。

DSC02238.jpg

片付けていたら、袋に入ったまま新品のボールが出てきました。

マタタビ臭がしたのか、早速カリンが食いついた!

DSC02241.jpg

すぐにライチやワカメも合流。

代わる代わるボールを突きます。

DSC02242.jpg

マタタビに酔う猫3匹。



カリンはキック、ワカメはスリスリ、ライチは齧って堪能。

DSC02244_20151110165136145.jpg

それぞれに遊び方が違います。

取り合いにならず交替制なのも面白いですね。

DSC02231.jpg

それなりに皆大人だから?

今回もマタタビということでサイ君は不参加でした。

DSC02206.jpg

一応ボールを勧めてはみたのですが相変わらず興味なし。

予想通り、女子専用のオモチャになっています。

DSC02172_20151110165058119.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| 動画日記 | 17:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マシュマロボールは大人気ですね。
ほのかなまたたびの香りもいいのでしょうね。
なぜか取り合いにならず交替制というのも面白いですね。
お互いのことをよく知っている良い関係だからでしょうね^^

| rururu77 | 2015/11/13 17:22 | URL |

rururu77さんへ

新しいものは特に匂いが強烈だったんでしょうね。
人気のボール、今は廊下に転がってます。
また突然ブームが来るかもしれません。
誰かが夢中で遊ぶ時に限って側で冷めているのは大人猫らしいですよね。

| antoine7037 | 2015/11/17 11:35 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/694-86978d1b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>