チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

鏡餅と爪とぎ

DSC03095.jpg

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます。

今回はホピコさん御一行の帰省もなく、日常と変わらない年末年始でした。

DSC03374_201601061039281f9.jpg

鏡餅だけがお正月ムード?

作り物のお餅だから齧られる心配はないものの、カリンは気になる様子。

DSC03371_20160106111002a1a.jpg

12月の終わりに新しい爪とぎをひとつ購入しました。

DSC03140.jpg

サイズが少し小さいかな~と迷いつつ選んだのは「ガリガリサークル」です。



でも、ひとりで使うにはこの大きさで十分でした。

DSC03145.jpg

サイ君は何故か入ろうとしないのですが、好みの問題かも?

爪とぎはポールか積まれた段ボールと決まっています。

DSC03150.jpg

他の子達は代わる代わる入ってバリバリしたり寛いだり・・・。

カリンに睨まれてもまったりとお風呂に浸かったような表情になるライチ。

DSC03156.jpg

一番ハマったのはまたワカメでした。

キレイに納まって日向ぼっこ中。

DSC03222_2016010610392864a.jpg

1月になっても暖かい日が続くせいか、段ボールの感触が良い感じ。

こんな調子でのんびりと、本年もよろしくお願いします!

DSC03130.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

立派な鏡餅がお正月ムードですね。
作りものでも気になるというのがカリンちゃんらしいですね。
おニューのガリガリサークルもみんなお気に入りのようで
ゆったり過ごすお正月何よりですね^^

| rururu77 | 2016/01/08 15:26 | URL |

rururu77さんへ

こちらこそよろしくお願いします。
鏡餅は中に小さい丸餅がたくさん入っていましたよ。
見た目は豪華、飾った後は食べやすい優れものでした。
今回はおせちも省略でお餅が唯一のお正月!
ガリガリサークルは色々な方のブログで知っていましたが評判通りでしたね~。
3匹が交替で使ってます。

| antoine7037 | 2016/01/15 11:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/703-776144f6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>