チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

雪の日は・・・

DSC03738.jpg

先週に続いて再び積雪!

今回は道路も屋根も真っ白です。

DSC03728_20160128113706223.jpg

県内では断水になった地区もありますが、こちらは特に被害もなく助かりました。

DSC03735.jpg

2階の小窓から写真を撮っていたらカリン登場。

普段は開かない窓だから気になった?

DSC03737.jpg

他の子達はというと・・・。

同じ部屋のコタツ内でまったり。

DSC03743.jpg

さすがに雪の日ともなれば少々狭くても詰めて入ります。

ライチも寒さに勝てず、サイ君&ワカメの居るところへ潜り込みましたね。

DSC03744_20160128113812900.jpg

リビングでウロウロしたのはご飯時だけ。

しっかりと食べ、トイレを済ませた後は2階へ移動したらしい。

DSC03714.jpg

ひとり残されたカリンはストーブの前から動きません。

コタツもいいけどストーブも捨てがたい・・・。

DSC03715.jpg

時間帯によってはストーブ前も猫で混み合う我が家。

良く見たら珍しい3匹並びでした。

DSC03506.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20111007153822ライチサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓の外が雪景色ですね。
やはり雪積もると寒いですからコタツの中がいいのでしょうね。
コタツもいいけどストーブも捨てがたいというのは
人間でも何となくわかりますね。
3にゃん並んだ姿がいいですね^^

| rururu77 | 2016/01/30 16:07 | URL |

rururu77さんへ

雪が残っていたのは朝の数時間だけでしたね~。
ストーブも大活躍ですが、立ち位置は微妙なんですよね。
未だに4匹集合はありません。
寒いといってもそこまではいかないのかな?
コタツも相変わらず3匹までですね。

| antoine7037 | 2016/02/04 17:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/706-dd3b5b09

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>