チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フェルトキャットハウス

DSC03885.jpg

柔らかく手触りの良いフェルト製のキャットハウスが届きました。

品川のおばちゃんから猫たちへのプレゼント!

DSC03814.jpg

1円オークションで手に入れたらしいのですが、素敵な贈り物用の包装です。

商品について調べてみると、手作りなのでお値段も少々高め。

DSC03845.jpg

赤やブルーなど明るい色も何色かありました。



開封するのも待てずに入り始めたのはカリン。

DSC03809.jpg

全く警戒する様子はありません。

穴の部分は好きなようにカットして広げても良いとか。

DSC03860.jpg

これなら体の大きな子でも心配なし!

でもサイ君はちょっと覗いただけで入ろうとせず・・・。

DSC03859.jpg

屋根付きハウスは苦手なはずのライチが意外と気に入ったようです。



初日は恐る恐る出入りしていたのに、数日ですっかり慣れました。

DSC03836.jpg

おまけで付いていたフェルトのボールはカリンとライチに大好評!

転がして遊ぶのにもちょうど良い大きさ。

DSC03819.jpg

ライチはハウスの中で興奮しながらボール遊びしていましたよ。

楽しんでくれて何よりですが、破れない程度にお願いします。

DSC03840.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| 動画日記 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フエルトでできたハウス、見た目も温かそうですね。
ちょっと狭めの出入り口にしゅるんと出入りする様子もいいですね。
猫さんはきっとこういう感じが好きでしょうね^^

| rururu77 | 2016/02/06 12:06 | URL |

rururu77さんへ

中はオレンジ色なのが凝ってますよね。
初回ほど興味はなくなったようですが、時々入っては出てくる姿を見られますよ。
一番似合うのはライチかもしれません。
サイ君は未だに入りませんね~。

| antoine7037 | 2016/02/12 17:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/707-0321023c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>