チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

未完成タワーにて

DSC03962.jpg

訳あり(箱汚れ)でお安く手に入れたというキャットタワー。

これまた品川のおばちゃんからの頂き物です。

DSC03835.jpg

届いた日に早速組み立て始めたのですが、完成すると結構な高さになりそう。

待ちきれずにチェックするカリン。

DSC03874_20160217103810501.jpg

写真を見ると、四角いハウスが台に乗り更に爪とぎを1本セットして出来上がり。

箱汚れタワー (2)

でもスペースの関係で組み立てはここまでにしました。

DSC03895.jpg

しかも他に場所がなかったので仏壇のある部屋の真ん中に鎮座!

いざ来客となったらタワーを移動できるほうが良いということで・・・。

DSC03878.jpg

幸い猫たちはこれでも十分楽しんでくれていますよ。



台の上が広いから2匹一緒でもOK?

DSC03884.jpg

ワカメはネズミのオモチャより爪とぎポールがお気に入りかな。

DSC03919.jpg

ライチもカリンが居ない時を狙って遊んでいました。

DSC03920.jpg

残念ながらサイ君だけは前回のフェルトハウス同様、無関心なまま。

とは言え、見ていないところでこっそり遊んでいるかもしれませんけどね。

DSC03966.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| 動画日記 | 17:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンモックにネズミのおもちゃも付いていいキャットタワーですね。
高さもあるし、みんな楽しそうでよかったですね。
サイくんは興味なしですか?
でも猫さんは急に気が変わったり遅れてブームが来たりするので
そのうち遊んでる様子も見られるかもしれなませんね^^

| rururu77 | 2016/02/19 21:03 | URL |

rururu77さんへ

ハンモックは少し入りづらいようで今はオモチャ入れになってます。
ネズミと爪とぎポールが大ヒットですね~。
一番高い場所も狭いのに良く上がってますよ。
サイ君も爪とぎは使ってくれるでしょうね。
しばらくはこの位置で遊んでもらうつもりです。

| antoine7037 | 2016/02/24 10:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/709-fb0d4c5b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>