チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コタツへ潜入

DSC04043.jpg

寒暖の差が激しく、今日もコタツが活躍しています。

サイ君はストーブとコタツをうまく使い分け・・・。

DSC04053.jpg

ワカメはほぼ毎日コタツ生活です。

そんなふたりが一緒に温まっている姿を激写!

DSC04048.jpg

古いタイプのコタツなので赤っぽい光。でも、これが自然な色です。



ワカメは女の子らしく足を揃えているのにサイ君はパッカ~ン。

DSC04055_2016022917355851a.jpg

そこまで熱くはないでしょう?

カメラを意識したのか、この格好で目は見開いていました。

DSC04072.jpg

仲良しペアはコタツから出てもくっ付きます。

DSC04071.jpg

干した猫ベッドを見つけ、いつの間にか入るサイ君たち。

微笑ましい光景ですね。

DSC04070.jpg

残りの2匹は・・・。

天気が良くて暖かい日は絶対に無理でしょうが、ある寒い日のこと。

DSC04213.jpg

ライチの居るコタツへカリンが割り込み、そのまま2匹一緒に使用中!

珍しくライチが逃げず、しばらくこの状態が続いたのでした。

DSC04067.jpg

この冬はまだ4匹揃って1つのコタツへ入っていません。

雪がちらつく日はあっても、全体的には暖冬だったのでしょうか。

DSC04068.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgfc989f0fzik1zj緑C&W

| 動画日記 | 17:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しコンビはコタツの中も猫ベッドも一緒なんですね^^
カリンちゃんとライチちゃんも一緒にコタツですね。
寒さは猫さん同士の距離を縮めるのかもしれませんね。
そう思うと暖冬はちょっと残念なことかもしれませんね。

| rururu77 | 2016/03/04 16:01 | URL |

サイ君とワカメちゃん、相変わらず仲良しさんですね。
ウチはコタツがないので、あったらこんな感じでしょうね。

ウチも現在4ニャンになっちゃってます。
保護した子は里子に出すつもりでいますが、お歳の女子だから家猫修行には時間を要すかもしれませんね。
頑張ります~。

| らいすばーど | 2016/03/07 01:14 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございます

rururu77さんへ
今週はまた暖かくなってコタツはガラ空きですね~。
猫は本当に気温に敏感だなと思います。
くっ付く姿もそろそろ見られないかも・・・。
それでもサイ君とワカメは一緒にいることが多いです。

らいすばーどさんへ
冬はやっぱりコタツが大活躍でした。
らいすばーどさん宅も一気に猫さんが増えましたね。
お外暮らしが長いと確かに時間が掛かるかもしれませんね。
まずは回復することから、焦らずに頑張って下さい。

| antoine7037 | 2016/03/08 10:33 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/711-06554db1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>