チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

バードウォッチング

DSC04284.jpg

庭へ集まるのは猫だけではありません。

暖かくなって鳥さん達の動きも活発です。

DSC04276.jpg

サイ君やカリンは外へ出た時にもしっかり観察しています。

インドア組のワカメとライチも鳥さんには興味津々。

DSC04286.jpg

鳥を見ると思わず出てしまう「カッカッカッ・・・」のような声。



仲良しペアが同時に反応し二重奏になっていました。

DSC04280.jpg

ワカメはライチとも一緒に鳴いたことがあるけれど、サイ君とのほうが息が合っている!

こういう時の声にも個性はあるようで、ライチは皆と少し違います。

DSC04316.jpg

大声で叫んでは逃げられてしまうのに「ワァ~ン!」を連呼。


(2013/01/24公開)

カリンはあまり声を出さずにジッと狙うタイプ?

DSC04279.jpg

庭歩きの最中、いきなり鳥めがけて跳びあがったこともありました。

リード付きなのになかなかの運動神経ですね。

DSC04267.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 動画日記 | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/714-75c0b6eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>