チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

片付かない箱

DSC05056.jpg

空になった箱を解体していたらやっぱり来た!

もれなく猫が入ります。

DSC05049.jpg

興奮したまま出てこないライチですが、既に他の2匹も集合。

順番待ちに見えなくもないけれど、隙あらば・・・という感じです。

DSC05045.jpg

外に出たくて徘徊していたカリンも箱が気になるらしい。



今回は猫3匹に箱1つ。

DSC05060.jpg

粘ったライチもついにサイ君の勢いに押されて飛び出します。

DSC05278.jpg

この2匹、実は別の箱も我先にと奪い合っていました。

毎度のことながら、猫たちが遊び始めると箱は片付けられません。

DSC05240.jpg

以前なら一番乗りだったのはカリン。

散歩か箱か、それともご飯か、今はとにかく集中できないようです。

DSC05249_201605131309474f6.jpg

そしてサイ君&ワカメの別行動が増えてきました。

DSC05241.jpg

暑くなってきたから?

しばらくはこんな微笑ましい猫団子もお預けになりそう。

DSC05040.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img5ade1eeazik0zj赤2C&W

| 動画日記 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

箱をめぐる攻防ですね。
猫さんが遊び始めるとなかなか片付けるわけにいかないですよね。
でも箱さえあれば遊んでいてくれるからいいということもありますよね^^
新しいおもちゃは遊んでくれないことも多いですけど箱は確実ですから
なぜそんなに箱が好きなのか不思議ですね~。

| rururu77 | 2016/05/18 22:05 | URL |

rururu77さんへ

オモチャは当たり外れがありますが、箱はどれも好きですよね。
狭い箱ほど入りたくなるような気もします。
皆大人になって他の子が夢中だと少し引くところもありますが・・・。
ひとりになるとやっぱり盛り上がってますね!

| antoine7037 | 2016/05/21 17:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/721-baa4f744

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>