チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

小さなトンネル

DSC05091.jpg

リラックマのトンネルは毎度お馴染み「ねこのきもち」の付録です。

色柄も可愛いし、届いた時には猫たちも反応しました。

DSC05111_201605261731313a4.jpg

特にライチが執着し、オモチャで誘わなくても我先にと入ります。

DSC05138.jpg

わざわざ横の狭い穴から頭を入れるのがライチ流。

DSC05140_20160526173233aaa.jpg

気になるのはぶらぶらしているヒモでしょうか。

DSC05102.jpg

今回もまたサイズが少し小さめなのが残念ではあります。

まぁ、雑誌の付録ですから贅沢は言えませんね。

DSC05122.jpg

ワカメは控えめに上半身を入れ、後ろ半分がはみ出たまま落ち着きました。

DSC05127_20160526173134d5e.jpg

意外にもカリンはジッと見るだけで入ろうとしません。

ライチが楽しそうにしていたからあえて無視なのか?

DSC05115.jpg

サイ君は確か一度は通り抜けたけれど、その後は無関心でした。

自分の体のサイズには合わないのが分かるらしい。

DSC05129_201605261732307b5.jpg

そして今、トンネルは何となくリビングに転がっている状態・・・。

サイ君でなくても大人サイズの猫には小さかったか?

DSC05134_20160529110514962.jpg

遊ぶにも寛ぐにもちょっと物足りなかったのでしょう。

でも突然ブームが来るかもしれないし、しばらくこのまま様子を見ることにします。

DSC05143_20160526173234ea1.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 12:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/723-906da3c8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>