チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ガラス越しの集会

DSC08074.jpg

毎度おなじみ、ご近所猫の茶白くん。

頻繁に庭へ現れ散策していくのですが、この日は珍しく長居していました。

DSC08072_201611241311384b3.jpg

ガラス越しにカリンと対面する姿はいつもの光景。

お互いに見慣れているせいか、向かい合っても騒ぐ様子はありません。

DSC08084_20161124131141063.jpg

そこへライチが加わったところ、茶白くんは益々動く気配が無くなりました。

カリンよりもライチに興味があるのか?

DSC08083.jpg

ライチは少し緊張気味。

ビビリながらも徐々に前へ飛び出します。

DSC08098_20161124131233a5b.jpg

いつの間にかワカメも来た!

女子3匹と茶白男子がお見合い状態です。

DSC08094.jpg

この場面だけ見たら緊迫しているのかと思いますが、何故か全員黙ったまま。

DSC08123.jpg

茶白くん、どうやら一番気になったのはワカメだったようです。

DSC08124.jpg

まぁ、ワカメはあまり関心もなさそうですぐに立ち去ってしまいましたが・・・。

DSC08137_20161124131238beb.jpg

カリンは自分に注目が集まらなくて不機嫌そう!



最後にギャ~ッと叫んだのはカリン。

外の子ではなくライチに威嚇してどうするの?

DSC08113_201611241312343f1.jpg

内と外のご対面は長時間続きましたが、結局サイ君は参加しませんでした。

このマイペースさにもちょっと驚きます。

DSC07944.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc12164d1zikczjサイ君爪とぎ

| 動画日記 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/744-54e91a5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>