チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

内と外で日光浴

DSC09382.jpg

寒くても天気さえ良ければカリンの庭歩きは始まります。

いつものようにリードを着けて外の空気を・・・。

DSC09393_2017022416351842e.jpg

草を食べるだけで進まない時もありますが、この日は動きました。

庭を軽く一周し、日向を見つけては寝転がる!

DSC09385.jpg

よその猫さんの匂いもするのか、ふんふんと鼻を鳴らしつつ歩きます。

ひと通りチェックしたら気が済んだ?

DSC09399_20170224163520ba5.jpg

最後は座り込んでうたた寝です。

この間20分くらい、これでようやく満足して家へ帰るカリン。

DSC09378_2017022416351542c.jpg

手のかからないライチは出窓で寛いでいました。

日向ぼっこも猫草サラダも室内で十分味わえるのに・・・。

DSC09377.jpg

残るコタツ族のふたり。

こちらも日中は日差しを求めて移動します。

DSC09438.jpg

サイ君は広いベッドの上に置かれた小さな猫ベッドで。

DSC09442.jpg

2階からほとんど降りないワカメも日光浴は好き!

人目に付く場所で寝る姿は珍しい。

DSC09468.jpg

本格的に暖かくなったら居場所も変わるかな?

今のところ、夜はまだコタツから離れられないようです。

DSC09498.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/754-6ef5e50c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>