チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

散り始めた桜

DSC09868.jpg

開花が遅かった今年の桜は一気に咲いて2~3日で終わり。

満開の時は天気が悪く、ようやく晴れたと思ったら早くも散り始めていた!

DSC00075_201704191135552c1.jpg

先週末、慌ただしく近所の川べりで写真を撮ってきました。

DSC00187.jpg

遠目には分からなかったけれど、近づくとかなり花が落ちています。

水面に浮かぶたくさんの花びら。

DSC00088.jpg

以前も見かけた黒いワンちゃん。

桜の木の下で寛いでいました。

DSC00134.jpg

自宅前でお花見だなんて優雅なワンコです。

残念なことに、どこにも猫の姿はありません。

DSC00181_20170419113559d1f.jpg

この辺りもお外猫には暮らしにくい土地になってしまったのかと心配になります。

庭へ来るのはほぼ飼い猫さんだし・・・。

DSC09999.jpg

こちらの黒猫さんは新顔かな?

DSC00001.jpg

コタツ布団を片付ける前に奇跡のような光景を見ました。

薄暗い場所に不仲な2匹が一緒!

DSC09969_2017041911345314b.jpg

入ったのはライチが先でカリンが後だったようです。

コタツ猫の見納めがこの1枚とはちょっと嬉しい気がします。

DSC09910.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgc90c15fbzik0zj猫ぐらサイ君

| 風景・自然・花 | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年はどこも桜のお花見のタイミングが難しかったみたいですね。
でも散り始めていたということですけど
これくらい咲いていたら充分きれいですね。
川面の花筏もいい感じですね。

コタツの中の奇跡のツーショットですか。
今シーズンのコタツ猫の見納めが素敵な光景でよかったですね。

| rururu77 | 2017/04/20 17:46 | URL |

rururu77さんへ

桜はわずか数日で終わりましたね。
5月になりましたが、既に暑いです!
今度は涼しい場所の取り合いかな?
猫が廊下で寝始めたらもう季節は完全に移ってますね~。

| antoine7037 | 2017/05/01 17:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/759-ff6bfd60

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>