チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Hoppy Birthday!祝11歳&サイ君8歳

DSC01849.jpg

我が家の8月は誕生日ラッシュです。

8日のライチに続いて21日はサイ君。

DSC01672.jpg

その前にウエスティのホピコさんを忘れてはいけない!

帰省してきた8月11日は11歳のお誕生日でした。

DSC01700_201708211751169e0.jpg

今まで何年生まれなのか曖昧で、サイ君より1~2歳上だろうと思っていました。

健康診断のカルテを見せてもらうと2006年生まれの3歳年上と判明。

DSC01717.jpg

ホピコさん(本名:ホッピー)はショップで売れ残ったところを引き取られた子。

だから品川のおばちゃん宅へ来た時点で1歳を少し過ぎていたわけです。

DSC01767.jpg

改めて確認すると立派なシニア世代だったホピコさん。

お散歩大好きで活発に動く姿からは11歳に見えませんでした。

DSC01750.jpg

早朝の海辺は貸切状態でゆったりと楽しめたようです。

そしてサイ君も無事に8歳!

DSC01846_20170821175255974.jpg

ホピコさんとはちょうど1年ぶりの再会でしたが、普段通りのマイペースさで感動もなし?

滅多に会わないのに馴染み過ぎでしょう。

DSC01890.jpg

女子3名は相変わらずこそこそと逃げ隠れ、ツーショットは撮れません。

DSC01664.jpg

カリンとワカメはホピコさん御一行到着前にお部屋のチェック。

「またあの子が来るのね~」と事前に分かったような顔。

DSC01675.jpg

人一倍ビビリのライチは2階から降りず・・・。

いつものように3日目辺りから姿を現すのがやっとでした。

DSC01870_2017082117525835f.jpg

ランキング参加中。ご訪問ありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgb06e5434zikbzjサイ君階段バナー

| ウエスティのホピコさん | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日ラッシュ、なんだかいいですね。
サイ君もホピコさんもお誕生日おめでとうございます。
ふたりとも滅多に会わないのに馴染み過ぎというのが
なんだかいいですね。
きっとそれだけ気が合うということなのでしょうね^^

| rururu77 | 2017/09/03 11:32 | URL |

rururu77さんへ

ありがとうございます!
8月はバタバタと過ぎてしまって、サイ君のお祝いも簡素に・・・。
ホピコさんの誕生日を今回ほど意識したのは初めてです。
あっという間に11歳。
たまにしか会えなくてもサイ君とは旧知の仲。
うれしいですね。

| antoine7037 | 2017/09/07 17:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/770-847114ac

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>