チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

春を感じる光景

IMG_6204.jpg

先週末は近所の桜も見頃となり、川べりの桜並木もすっかり満開になっていました。

いつもは閑散としている土手にも家族連れ、犬連れの人たちが大集合。

こんな時、猫ではなかなか連れ歩けないのが残念でなりません。

日曜日は統一地方選の投票へ出かけたついでに、散歩しながら簡単にお花見をして帰りました。

IMG_6307.jpg

こちらはある朝の様子。

空になったビールの箱にワカメちゃんが飛び込んで遊んでいました。

IMG_6161.jpg

その側にはサイ君が睨み顔で控えています。

隙を見つけて自分も入るつもりでしょうか。

IMG_6165.jpg

いつもの騒々しい朝なのですが、良く見るとこの“金麦”の箱に桜のイラストが・・・。

勿論、今だけ缶にも桜模様。

明るい気分になれる春バージョンの箱と缶は嬉しいですね。

IMG_6164.jpg

リビングへ行くとカリンちゃんがひと休みしていました。

横たわった格好なので、足の裏がしっかりと見えています。

IMG_6166.jpg

興奮して遊んだ後だったらしく、もともとピンク色の肉球がさらに濃くなっている!

IMG_6167.jpg

小さな肉球のピンク色もちょっと桜を連想してしまう眺めでした。

色々な場面で春を実感できる環境に感謝する日々です。

IMG_6309.jpg

| サイファ&ワカメ+カリン | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/8-80291ef3

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>