チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

食後の軽い運動

IMG_2019.jpg

人間の感覚では食後すぐに激しい運動など出来ないはずですが、カリンちゃんは気にしません。

むしろ食べると元気が出るのか、一層激しく動き回ります。

独りで遊んでいても退屈なので、すぐに相棒を探しに行くのです。

IMG_2020.jpg

まずは嫌がるワカメちゃんの後にくっ付き、玄関の隅に追い詰めました。

何となく気が乗らないけれど、追われてしまえば逃げるしかない!

そのうちにテンションが上がってきて、一緒に楽しんでいる日もあるのですが・・・。

IMG_2022.jpg

この日のワカメちゃんはこれ以上相手にするつもりはなかったようです。

そこでサイ君の出番?

ソファでくつろいでいるのかと思ったら、しっかりと目は冴えていました。

IMG_2023.jpg

少し興奮気味に活動中だったのですが、邪魔はされたくなかったらしい。

近づくカリンちゃんを睨みつけ、ウギャッと小さく鳴いていました。





やはりサイ君の睨みは効きますね。

飛び掛った時の迫力も違います。

IMG_2021.jpg

この追いかけっこの後、サイ君はようやくご飯を食べる気になったのです。

カリンちゃんとは違い、落ち着いた状況でないと食欲も湧かないサイ君。

途中でまた割り込まれ、イライラさせられてしまったのでした。

IMG_2028.jpg

| 動画日記 | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
相変わらずカリン姫は元気いっぱい!構って欲しいみたいですね。残ったご飯を見ると食べずにいられない成長期!食べ方も工夫してますね。
サイ君のちょっと諦め風のお顔カワイイですね(^v^)

| kunkun130 | 2011/07/23 09:40 | URL | >> EDIT

kunkun130さんへ

お元気でしたか。
こちらも相変わらず暑い毎日ですが、カリンちゃんだけは活動的ですね。
食べても食べても足りないようです。
その割にはまだ体重は3キロちょっとですね~。
サイ君の微妙な表情も面白いですね。

| antoine7037 | 2011/07/23 23:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://gattim.blog.fc2.com/tb.php/81-2afa8d6b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>