チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ひとりで日光浴

IMG_6506.jpg

晴天続きで暖かくなり、サイ君もベランダに出たくなった様子。

久しぶりに赤いハーネスを着けて日光浴をさせました。

カリンちゃんやワカメちゃんも出してやりたいのですが、ハーネスが着けられないのです。

IMG_6385.jpg

同じハーネスが色違いで3サイズ揃っているのに残念。

もっとも、子猫用のSサイズは何処に仕舞ったか不明で手元に無いのですが・・・。

Mサイズのグリーンはワカメちゃんにピッタリのはずなのに、なかなか装着するチャンスがありません。

IMG_6502.jpg

そんなワカメちゃんもサイ君がベランダに居るのに気づいて不思議そうな顔をしていました。

網戸越しに感じる外の空気にも興味津々で匂いを嗅いでいます。

まずはハーネスを着ける練習から始めるしかなさそうですが、いつになることやら。

IMG_6493.jpg

食事も遊びも、何かと気を遣うサイ君がこの日はひとりでリラックス。

やはりベランダでは快適そうな表情に見えます。

子猫時代のように走り回ることはなく、少し歩いては日向ぼっこ。

IMG_6501.jpg

鉢植えの植物にもあまり関心はなさそうです。

しかし、端まで行くとベランダの向こうに見えるアパートを気にしていました。

IMG_6497.jpg

ご近所猫のピンクみいちゃんも最近は外で見かけません。

部屋の中で大人しく過ごしているのでしょうか。

わずかな時間だったけれど、久々の独り時間を満喫したサイ君です。

IMG_6499.jpg

| サイファ&ワカメ+カリン | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/10-5eb42fa4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>