チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

プレイキューブで遊ぶ

IMG_8015.jpg

他の方のブログでも良く見かける「ねこのきもち」の付録。

我が家の猫たちにも大好評です。

正方形に近いキャットプレイキューブは中で寝そべったり、遊んだりと楽しそう。

IMG_7811.jpg

開封後すぐにチェックしたのはワカメちゃん&カリンちゃん。

何度でも飽きずに入って遊ぶのは子猫のライチです。

そして意外にサイ君が積極的で興味津々。

IMG_7138.jpg

中に入るとさすがに窮屈そうだけれど、しっかり自分のものにしていました。

この日は外側から穴に手を掛けて離しません。

IMG_7830.jpg

キューブの中でもみ合うワカメちゃんとライチちゃんを見たこともあります。

なかなか激しいぶつかり合いでしたが・・・。

昨夜見たカリンちゃんvsライチちゃんは更に迫力があり、本気モードの奪い合い!



このオモチャ、勢い余って潰れかけても元に戻る構造が素晴らしい。

ライチちゃんのような遊びっぷりでも何とか壊れずに持ちこたえています。

IMG_8098.jpg

どんな毛色の子が入ってもそれなりに似合う配色も魅力ですね。

ひとりで寝るのも良し、数匹で取り合いながら遊ぶのも良しの優れものでした。

IMG_7835.jpg

最近こちらの2匹は急接近中。

ライチちゃんがワカメちゃんにくっ付くのですが、遊び仲間とは様子が違います。

IMG_7951.jpg

姉妹のようにも見えるし、親子のようにも見えてきました。

人を見るとちょっと警戒してビクビクする性格までそっくり。

ワカメちゃんはライチちゃんの師匠なのかもしれません。

IMG_7996_20110920111828.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

| 動画日記 | 11:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

antoine7037さんのおウチは、猫4匹なので、喧嘩になりませんか?
ウチは、すでにボロボロです。穴だらけ・・・。
それだけ気に入ったということで、私も満足なのですが、もうちょっと丈夫だったら良かったなあと思います。

| らいすばーど | 2011/09/22 23:39 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

我が家でも取り合いにはなるのですが、中で激しく遊ぶ子はライチくらいです。
まだ体重が軽いから持ちこたえているのかも?
大きな穴はありませんが、あちこち歪んで傷んできましたね~。

| antoine7037 | 2011/09/23 14:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/126-24763e13

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>