チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ドアの前で待ち伏せ

IMG_0728_20111018162152.jpg

術後のライチをしばらく別室に隔離していたのですが、そろそろ限界。

閉じ込めていると騒ぐことが多くなり、他の3匹も何事かと集まってくるのです。

IMG_0721.jpg

無関心だったはずのサイ君まで参加!

カリンちゃんは遊びたくてウズウズし、ドアの隙間から手を入れていました。

見ていられないので開けてやると、一斉に中へなだれ込みます。

IMG_0730.jpg

一番動きが素早いのはワカメちゃんで、何処へ紛れ込んだのか分かりません。

良く見ると、一瞬のうちにドアの裏側へ潜んでいたり・・・。

IMG_0724_20111018162151.jpg

ライチちゃん以外はこの部屋に入るのも久しぶり。

隅々までチェックし、オモチャやグッズが移動しているのを発見したようです。

IMG_0715.jpg

逆にライチちゃんは部屋を飛び出し、階段の昇り降りを楽しんでいました。

気が付けば手摺の上にも軽々とジャンプ。

もうほとんど普段どおりのスピードで駆け回っています。

IMG_0738.jpg

それに比べてサイ君の耳の傷はまだ治りません。

あと少し、というところなのに、またカサブタが剥がれました。

せっかく塗り薬で良い状態までいくのに、最後は自分で引っかいてしまう!

IMG_0838.jpg

耳の付け根のハゲが僅かに大きくなったようにも見えます。

でも食欲はあるし、夜中にちょっとだけハイになって暴れたりと元気いっぱい。

何とか掻くのを我慢してもらいたいのですが、猫だって痒いのは辛いでしょうね。

IMG_0854.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20100904170909cw赤2.gif

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんのかんの言っても、カリンちゃんはライチちゃんのこと遊び相手として好きみたいですね。
待ち伏せまでするなんて(^ ^)。
ところでサイ君の傷、痛々しいです。
早く治ると良いですね。

| らいすばーど | 2011/10/18 22:06 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

ライチちゃんが部屋を走らなかった数日は、驚くほど静かでした。
カリンちゃんも遊び相手が居ないと退屈してましたね~。
サイ君はこの機会に治してほしかったのですが、相変わらず掻いてしまって赤くなってます。


| antoine7037 | 2011/10/20 08:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/147-4ea6cd11

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>