チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

それぞれの場所

IMG_2335.jpg

日によって多少の違いはありますが、どの猫にもそれぞれお気に入りの場所があります。

サイ君は窓際の枕の上、ライチちゃんは特定の椅子の上が定位置。

IMG_2344.jpg

ワカメちゃんは基本的に奥まった場所が好き。

でも最近はフワフワの掛け布団や敷物にもこだわります。

IMG_2384.jpg

そしてカリンちゃんは例によってクリスタルガイザーのパックの中。

ひとりきりなら問題ないけれど、側に誰かが来ると落ち着きません。

IMG_2386.jpg

近づいた子は皆、やはり気になって覗いたり突いたりしてしまいます。

何と言ってもしつこいのがライチちゃん。

IMG_2377.jpg

いつの間にか底になるはずの箱が天井になり、ビニールに包まれたカリンちゃんが居ました。

自分で動いてこうなったのか、突かれた挙句にこうなったのか?

IMG_2389.jpg

良く分かりませんが、この体勢のままカリンちゃんは丸くなっています。

偶然出来た形が案外心地良かったのか、しばらく箱を被った状態で寛いでいたようです。

IMG_2390.jpg

ライチちゃんも実は同じように入りたかったのでしょう。

翌日再びカリンちゃんと箱の奪い合いをし、勝ち取ることに成功しました。

お気に入りを取られたカリンちゃんの興奮(怒り?)が頂点に・・・。

IMG_2411.jpg

尻尾がボワッとアライグマのように膨れ、背中の毛も逆立ってしまった!

それでも全く動じないライチちゃんでした。

IMG_2407.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20100904170909cw赤2.gif

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/163-65ecbc5d

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>