チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

棒を齧る猫たち

IMG_3205.jpg

朝からワカメ&ライチが激しく取っ組み合いを繰り返していました。

棒つきのオモチャを振って気を引いてみると・・・。

2匹が振り向き、まずワカメちゃんが食いつきます。

IMG_3147.jpg

ぶら下がったオモチャそのものではなく、棒の先が気になるらしい。

どうしてもつかみたいのは棒だったのです。

齧る力が強い子なので、丸い棒の先があっという間に歯形だらけに・・・。

IMG_3148.jpg

ワカメちゃんの齧りっぷりもなかなか迫力がありますが、小さな子猫も凄かった!

先ほどの奪い合いでは出遅れていたライチちゃん。

IMG_3162.jpg

オモチャ箱に入っていた使い古しの猫じゃらしをつかみます。

羽根は無くなりキラキラしたテープのみ。

IMG_3167.jpg

これでも充分に魅力的なのでしょう。

歯をむき出して熱心に齧る顔は、いつものおすまし顔とは違い別猫のよう。



カリンちゃんも齧ったりむしったりするけれど、サイ君はほとんどありません。

性格かもしれませんが、我が家では女の子のほうが齧り癖があるようです。

IMG_3155.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 窓辺のサイ君バナー

| 動画日記 | 11:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラ、ライチちゃん、お顔が真剣すぎて、怖いかも・・・。
女の子の方が、齧るのが好きなんですね。
ウチはリューの方が、齧ります。(~ ~)

| らいすばーど | 2011/11/17 22:00 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

この顔、子猫らしくないですよね。
毛色が白なので余計に怖いです。
我が家は女の子全員が齧り魔ですが、ライチちゃんは一番かもしれませんね。

| antoine7037 | 2011/11/18 22:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/170-b3801674

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>