チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サンタローブ試着

IMG_4153

12月になり、いよいよクリスマスも近づいてきました。

昨年は準備が遅れ、見つけても既に売り切れだったサンタローブを早々に購入!


愛犬が可愛いサンタに大変身!クリスマス サンタローブ 【メール便対応】


背中部分に小さく穴があり、リードを通せるようになっています。

犬猫兼用で、サイズはSとLの2種類だけ。1枚780円。

初めにLサイズを買い、まずはサイ君に試着してもらいました。

IMG_4151

さすがに大柄な体型なのでこちらがピッタリ。

フード付きのケープ風デザインで動きにくいけれど、ジッと座っている子なら問題ありません。

IMG_4144

サイ君はしばらくポーズをとってくれましたが、段々と表情が不機嫌になってきた!

どうやら撮影中は我慢していたらしく、脱がすと「ギャッ」と叫んで走り去ったのでした。

翌日、同じものをカリンちゃんに着せてみると、丈が長く足が隠れてしまいましたね。

IMG_4204

そこでもう1枚、Sサイズを買ったところ・・・。

ちょうど上半身の部分が隠れ、手足の自由は利くようです。

カリンちゃんは気持ちが表情に表れないので分かりにくいけれど、着たまま後退りし始めました。

IMG_4439

サイ君と違って我慢出来ず、強引に自力で脱ごうとしていたのです。

結局、こちらもその場で簡単に写真だけ撮って試着終了。

せめて2匹一緒に並んでほしかったのですが、今回はここまででした。

IMG_4434

ワカメちゃんとライチちゃんは横目で睨みつつ、サッサと逃げ出した状態。

クリスマスまでにこちらの2匹にもぜひ着てもらいたい!

成功したらまたアップしたいと思います。

IMG_4425

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20100904170909cw赤2.gif

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いローブですね。
猫用って少ないから、犬用で猫の着れそうなモノを物色してます。かぶって着せるタイプは避けてます。
そうなると、なかなかインターネットでは購入できないので、ショップを見るしかない。
でも、このローブSとLしかないんですか・・・。
犬猫兼用ならMもあっていいような。
クリスマス楽しみですね。ワカメちゃんとライチちゃん。

| らいすばーど | 2011/12/05 00:47 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ

猫と犬は体型も違うのでなかなか難しいですよね。
我が家でも妹の飼っている犬からお下がりでもらった服をサイ君に着せたことがあります。
猫は下半身が太めで、ちょっと違和感がありました。
丈の短めな服のほうが似合いそうな気がしますね~。

| antoine7037 | 2011/12/06 16:07 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/180-7944c2f1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>