チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

やっぱり微妙

IMG_5335

基本的に仲の良い4匹ですが、今は圧倒的にライチちゃんとワカメちゃんがくっ付いて行動しています。

カリンちゃんは寒くなっても独り離れて寝ることが多いし、相変わらずの散歩好き。

サイ君は優しい性格なので誰とでもそれなりにうまく過ごしてくれます。

IMG_5497

でもライチちゃんにはちょっと苦手意識があるのでしょう。

以前はカリンちゃんのことも避けるような態度を取っていました。

うっとおしい子猫の相手はさすがに疲れるのかも?

IMG_5491

ゆったりとコタツに入っていたのに、ライチちゃんに邪魔されて不機嫌になったサイ君。

とうとうコタツから飛び出しました。

ライチちゃんは普段お腹を出して寝ない子なのですが・・・。

IMG_5517

あまりの熱さにひっくり返ってリラックス。

滅多に声を出さないのもライチちゃんの特徴ですね。

これだけはワカメちゃんとは違っていて、おねだりも要求も無言のまま。

IMG_5499

数日前、うっかり押入れに閉じ込めてしまったのですが、その時も黙っていました。

ライチちゃんの姿が見えず探し回り、ワカメちゃんが訴えているのに気づいて発見できたのです。

誰かとバトルになってもウ~とかシャ~とか、声を出さずに取っ組み合いをしています。

IMG_5598

逆にカリンちゃんはすぐ声で威嚇するので、実はかなり短気で怒りっぽい性格。

ライチちゃんとの追いかけっこを繰り返していると、段々熱くなってくるらしい。

その時だけは散歩のことを忘れているようで、こちらとしては助かっています。

IMG_5544

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ br_decobanner_20100904164137c&w赤.gif

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/189-039714e8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>