チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

マット遊び

IMG_5645

興奮して跳び上がり、初めに仕掛けたのはワカメちゃんでした。

素早くマットの下に隠れたところをカリンちゃんが突きに行きます。

サイ君はとりあえず見物するつもりらしい。

IMG_5668

かつては同じことをしていた気もしますが、皆の前では冷静な大人猫です。

ワカメちゃんの潜り方はなかなか上手で、遠くから見るとマットだけが盛り上がっているように見えます。

IMG_5671

裏に回るとお尻が見えましたが、隠れたつもりで動かずにジッとしていました。

IMG_5672

マットを少しめくってみるとガバッと飛び出しカリンちゃんに猛アタック!

IMG_5675

負けずに戦うカリンちゃんですが、素早いワカメちゃんに逃げられてしまいました。

IMG_5676

気分が高揚したのか、今度はカリンちゃんがサイ君を挑発します。

サイ君が相手にする様子はないのに、ひとり転がって暴れていました。

遊びに熱中するパワーと小柄な体型からは、まだまだ子猫に見えてしまうカリンちゃんです。

IMG_5680

| サイファ&ワカメ+カリン | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/194-6db36a3e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>