チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3猫団子+1

IMG_3432.jpg

窓辺での昼寝が心地良い季節になってきました。

日差しが強い午後は暖まりすぎることもあり、各自が好きな場所で過ごします。

IMG_3658.jpg

でも午前中は少し肌寒かったようで、3匹がくっ付いてうたた寝中。

初めに見た時はワカメちゃんとサイ君だけでした。

IMG_3646.jpg

後で来たライチが真ん中に割り込み3猫団子完成!

左のサイ君は黒っぽくて分かりづらいのですが、それぞれ微妙に重なり合っています。

IMG_3651.jpg

ライチもなかなか大胆になってきました。

サイ君とワカメちゃんの仲良しペアは最強で、割り込みにくいはずなのに・・・。

IMG_3449.jpg

どの子もかなり眠かったらしく、しばらくこの体勢のまま熟睡。

その頃カリンちゃんはひとり、相変わらず庭歩きです。

チューリップも咲き始め、蜂や蝶もあちこちに飛んでいました。

IMG_3664.jpg

カリンちゃんが楽しいのなら問題ないけれど、最近この3匹対1匹のパターンが多い!

それでも「仲間外れ」のような意識はなさそうです。

まぁ、皆がそれぞれのペースで過ごしている姿は猫らしい気もしますね。

IMG_3666_20120416145416.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ imgf346d597zik5zj窓辺のサイ君

| サイファ&ワカメ・カリン+ライチ | 09:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして

初めてコメントします
3ねこ団子 かわいいですね^^
4匹仲良くしてほしいけど なかなか
難しいですよね・・・

お庭を歩くカリンちゃん いいですね
色とりどりで きれいです

| mystruk | 2012/04/17 19:51 | URL |

猫団子~。
ライチちゃんって、ワカメちゃんと一緒が多いですよね。
意外と仲良しなのかしら・・・。
それにしても、カリンちゃんマイペースですね。
猫団子に茶色が入ると、映えそうだなあと想像しました♪

| らいすばーど | 2012/04/17 21:45 | URL | >> EDIT

ニャンコの団子~~~~、
やっぱ癒されますよね♪
仲間がいるって幸福よね♡
一人っ子ではこういう光景は見られないですからね;;”
フフフ、サイちゃんのお顔が埋まってる?
ライチちゃん、真ん中を陣取って得意そうじゃないですかぁ~(>▽<)

カリンちゃんはマイペースでお散歩を楽しんでるのね♪
お外はワクワク~がいっぱいで楽しいものネv(*'-'*)v

| taisho | 2012/04/18 11:15 | URL |

mystrukさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
4猫団子が実現すればいいのですが・・・。
うちの茶トラはとことんマイペースなので難しいですね。
庭歩きは今が一番気持ち良い時期ですよね。
夏はどうなってしまうのか、ちょっと心配です。

| antoine7037 | 2012/04/19 08:55 | URL |

らいすばーどさんへ

写真を振り返ってみてもワカメとライチはツーショットが多いですね。
ライチが後を付いて歩くようです。
カリンちゃんは誰かにくっ付くことが益々減りましたね~。
4猫団子を一度は見たいものですよね。

| antoine7037 | 2012/04/19 08:58 | URL |

taisho さんへ

そろそろ暖かくなって猫団子も見納めですよね。
ライチが来る前のこと、やはり春先に3匹で団子になったことがありました。
これが4匹になると難しいですね~。
カリンちゃんの散歩癖、多分昨年の秋ごろからです。
脱走経験がきっかけになったのかもしれませんね。

| antoine7037 | 2012/04/19 09:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/271-9e5fc471

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>