チーム松原猫通信*PART2

グレーMIX猫サイファ・白黒ワカメ・茶虎カリン・白猫ライチの日常。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

突進し続ける猫

IMG_6032.jpg

前回の記事の続きです。

4匹揃って猫じゃらしで遊ぶという図柄から、最後は2匹のバトルへと発展してしまいました。

IMG_6399.jpg

カリンちゃんは相変わらずぼんやりと眺めるだけで、主役はサイ君とライチです。

2匹のバトルが始まると同時にワカメちゃんは退場。

IMG_6204_20120519112638.jpg

ライチも独りで発散したい時があるようで、最近は良く奇声を発しながら走り回っているのです。

弾けるライチが気に入らないのか、サイ君の攻撃が何度も繰り返されます。



それでもめげずに遊び続けるライチ。

どちらもしつこさでは負けません。

IMG_6401.jpg

結局、体重で負けるライチが倒され、ついに逃げ出しました。

やはり女の子同士で争う時とは様子が違いますね。

IMG_6402.jpg

それにしてもサイ君の突撃は迫力満点!

普段はおっとりして穏やかなだけに、暴走した時の変貌ぶりには驚かされます。

IMG_6243.jpg

ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ img97214a3azik0zjサイ君不思議顔

| 動画日記 | 11:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに迫力ありました~
ライチちゃんも強いですね^^;
確かに 女の子同士はまだおっとりしてて
仲裁に入ることもないです(笑)
みんな 仲良く遊んでね^^

| mystruk | 2012/05/19 23:15 | URL |

mystrukさんへ

サイ君もたまにキレるようで、手加減なしでぶつかることがありますね。
ライチがもっと小さい時は悲鳴をあげてましたよ~。
女の子同士は一見激しくても、パンチだけのことが多い気がしますね。

| antoine7037 | 2012/05/20 18:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

https://gattim.blog.fc2.com/tb.php/290-4db1b3d2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>